気分しだいで食べりゃんせ♪

サルヴァトーレクオモでイタリアン

イタリアからやってきたPIZZAが売りのイタリアン料理、サルヴァトーレ
デリバリーもしているチェーン店です。



荻窪店に行きました。
ピザがおいしいと聞いていたのですが、他にもいろいろ食べたいので、
ホットペッパーに載っていた、3980円のコースに。
飲み放題もついてるのでお得です。


一応お誕生会なんだけど、お誕生日特典は何もないとのこと。




壁のチョークの落書きみたいなのがおしゃれ



椅子とテーブルはカフェっぽい感じですが、店内はいい雰囲気。



あらかじめテーブルに用意されていた、スティック状のおつまみ。
ガーリック味で美味。パスタを油で揚げてガーリックと塩をまぶしたのかなぁ
今度やってみよう。



お腹すいたよ~早く早く。



飲み放題には生ビールはもちろん、ワイン、カシスオレンジやジントニックなどのカクテル、
コーラやアイスコーヒーなど、ソフトドリンクも入っててかなりお得。
時間制限は2時間です。


最初に出てきたワカサギのマリネ。
ちょっと味が濃厚なのでたくさんは食べられないけど、おつまみにちょうどいい感じ。



そしてキノコのエスカベッシュ。
これ、好きな味でした。
茹でたきのこをマリネ液であえればいいのかなぁ。。。



じゃーん盛り合わせです。



手前がポテトコロッケ。コロコロかわいいだけでなくおいしかった
左上がミートボールのトマトソース煮。香辛料がきいててマネできなそうなプロの味でした。おいしいっ


右上は手作りの腸詰。ちょっとしょっぱかった
右下はイカのフライ。これはカラッと揚がってて、バジルの味がして
とってもおいしかったおすすめです。


これがメインの肉料理かな?チキンの香草焼きみたいの。


う~ん、これは私には、かなりしょっぱかった
濃い味付けが好きな人にはちょうどいいのかな
4人中1人はちょうどいい味付け!との感想でした。


そして、待ってました!PIZZA


トマトとモッツァレラのマルゲリータ。
チーズがトロトロで美味しかった~


私は本当は端っこまで全部うすーい生地のピザの方がすきなんだけど、
チーズがしょっぱすぎず、いい味出してて、トマトの酸味とマッチしておいしかった。


パスタも登場トマトの冷製パスタ。




これも夏らしくトマトがたっぷりでおいしかった
麺はわりとコシがしっかりした固めなタイプ。
私はもう少し柔らかめの方が好きだけど、それは好みの問題かな。

4人で3人分のコースにしたので、追加でパスタとリゾットを注文。
アスパラとベーコンのスパゲティ。


ふむふむ。
麺はやっぱり固めだけどおいし~~~


たっぷり野菜のリゾット。


これは正直言って、ちょっぴりNGでした。
味付けに何かが足りない。コクがないというかダシが効いてないというか。


そして具が完全にやわらかくなってなくて、ライスと一体化してない感じ?
具の歯ごたえを楽しんで食べる人もいるのかな。


私としては全体的にとろ~りと炊き込んである方が好きなので、ちょっとハズレでした。
ここのお料理は、全体的に味付けが濃い目なのと、同じようなバジルをどの料理にも使っていて、


わりと味付けがワンパターンぽいのはあったけど、
この値段でこれだけ飲み食いできるのはラッキー。
揚げ物系とピザが特におすすめです。


コース料理は、普通の人なら、十分に満足できるボリウム。
飲み放題のワインも、安っぽくなくて、おいしいワインでした



最新の画像もっと見る

最近の「■お店:荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺など中央線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事