気分しだいで食べりゃんせ♪

体に良さそう


以前から気になっていた「3米3」。


ランチセットがどれもおいしそうで迷いましたが、「滋養強壮、疲労回復」という文字が目に飛び込んできて「漢方元気」にしてみました。


家では用意できないような食材やスパイスが使われていて体に良さそう。

ふんわり優しい味でおいしいだけでなく体が芯からあたたまる~💕

体に良さげな食べたことのないような不思議な食感のものや豚肉もいっぱい入っていました😊 



「漢方元気」には

精神安定
水分代謝
滋養強壮
美容効果
気力充実
咳鎮める
冷え改善
免疫力増強

などの効果がある食材が入っているとのこと。

毎日でも食べたい!!


それにポーランドの食器がかわいい!



店内に飾られているポーランドの食器を眺めているだけで飽きません。


点心も二種類ついてきます。

この日は海老焼売と豚ヒレ餃子。

点心もとてもおいしい💖


ミニミニサラダもついています。


ドリンクは60円プラスして鴛鴦茶(えんおうちゃ)のアイスにしました。

コーヒーと紅茶を混ぜ合わせたもので香港では一般的な飲み物なのだそうです。

好き嫌いが分かれるようですが、それぞれの良さが半分ずつ味わえてコーヒーがマイルドになった感じで飲みやすくて気に入りました。

お水のグラスもかわいいです。

BGMはジャズ。

接客も丁寧で女性客が多く、明るい雰囲気♪



追加メニューも充実しています。


めずらしくゴツイ男性が入って来た?!と思うと配達の人。

Uberや出前館の配達の人が何度もあわただしく出入りするのが多少気になりましたが、だんだんと慣れました。


レシートのスタンドがかわいい!!

店名の「3米3」は「粥」って言う字からきているのですね!?

「3米3」荻窪店。

100円割引券をもらったのでまた行きます!!


3米3カフェ / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


最新の画像もっと見る

最近の「■お店:荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺など中央線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事