気分しだいで食べりゃんせ♪

お誕生パーティー

実家で一日早いお誕生会

もうこれ以上トシをとるのはイヤなんだけど、お誕生会はウキウキします。

お料理は作ったもんやら買ってきたもんやらのごちゃ混ぜです。

みんなでわいわいつまむとおいしいっ

今日はケーキを注文したかったお店がお盆休みだったので、

新宿小田急百貨店の地下の「FLO」のプリンタルトを買ってきました。

なかなかおいしかったです。

プリンとキャラメルソースの味のバランスがちょうど良くて、まわりがカリッとしてて甘すぎずGOOD

洋梨のタルトの方は・・・

ちょっとベタベタして私にとっては甘すぎました。

私はもう少し甘さ控えめの方が好きです。

みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました

つい誕生日がやってくるとうれしいような錯覚を起こしてしまいます

最新の画像もっと見る

最近の「■ひとりごと・メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事