気分しだいで食べりゃんせ♪

「土間土間」吉祥寺店

昨日は吉祥寺でおとんと早めの時間に軽く一杯やろうとうろうろお店を探したのですが、
早い時間にやっているお店があまりなくて、結局夕方4時からやっている「土間土間」へ。

どうせ土間土間だし(土間土間さんごめんなさい)、写真はもういっか、と思ったら、おとんが
「なんだ、今日は撮らないの?」と残念そうだったので、撮ることに。

レッドチリオニオンフライ 410円。

メニューで写真を見た瞬間に、カナダで食べたオニオンリングス
思い出しちゃいました

http://blog.goo.ne.jp/doonikanarube/e/fafaf1d3f132b8b9a7704b8d9265523c

カナダバージョンは真ん中に棒が立ってる専用の台の上で高い塔になっていましたが、
土間土間バージョンは真ん中に固めのマッシュポテトが

ナイスアイディア

サックリあがっていて、なかなかおいしいです

チリパウダーをたっぷりつけて食べました

きのことアボガドのガーリックトースト 620円。

カリッと焼いたサーモンのポワレ 620円。

今は居酒屋チェーンも、個室があったり、照明を暗くして雰囲気を出していたりして、
昔とは変わってきています。

特に土間土間はメニューを工夫していて、創作料理っぽいものが多い気がします。

ネット上でもクーポンがゲットできますが、昨日はお店の前で呼び込みをしていた
おねーさんにチラシをもらっちゃいました

吉祥寺には土間土間が3店舗あるようですが、この日に行ったのは、高架下に
あったのが道をはさんだ向かい側でリニューアルオープンした吉祥寺店。
1Fと地下の2フロアーあって、とても広いです。

夕方4時から朝の6時までやっているそうです

居酒屋 「土間土間」
http://www.doma-doma.com/index.html

最新の画像もっと見る

最近の「■吉祥寺(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事