気分しだいで食べりゃんせ♪

景色を楽しみながら


撮りためたままになっている写真を少しずつアップします。

井の頭公園内にある「サブライム 吉祥寺井の頭公園店 」でランチ。


公園に来た時は池の方に向かってまっしぐらで気に留めたことがなかったので、こんなところにランチもできる居酒屋さんがあったなんて知りませんでした。


外の階段を上がると掘りごたつのお座敷しか空いていないということで案内されました。

丸テーブルの下が丸くくりぬかれて掘りごたつになっています。


烏龍茶と緑茶が冷え冷え~!

ランチはソフトドリンク付き。


ランチメニューがいろいろあって迷いました。

大判アジフライ定食も大山鶏のチキン南蛮定食もプリプリ!カキフライ定食もおいしそうで魅力的でしたが、結局「自慢のお刺身定食」に。

「自慢の」って言われたら食べてみたくなります。


日替わり小鉢、サラダ、お味噌汁、漬物付き!

あきたこまちのごはんは大盛り、おかわり無料です✨


お刺身はこういうお店のランチとしてそこそこおいしい✨

この日のお刺身は、
カンパチ
コチ
真鯛
サーモン


この日の小鉢はサバの南蛮漬けっぽい甘辛い味付けのもの。

お代わりしたいぐらいおいしかった!


窓から公園の景色が眺められるのが魅力。

お天気がいい日だったのでボートがいっぱい出ていました。


夜の居酒屋タイムのおつまみの種類が多そう。

緊急事態が終わってお酒が呑めるようになったら行ってみたいです😍 




サブライム 吉祥寺井の頭公園店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


最新の画像もっと見る

最近の「■吉祥寺(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事