のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

慣れない事をする物じゃない。

2013-10-09 19:00:17 | 日記・エッセイ・コラム

10月9日(水曜日) 時々雨

今日の松江の最高気温28.3℃。  最低気温21.0℃。

台風24号が今朝未明隠岐の島付近を通過した。夜半から風が強くなり、障子がガタガタ音を立てていたが、昼前には収まった。

毎日HDDで収録した録画をブルーレーに落としてくれていたが、京都へ行った為それが出来ない。「何時までも家内に頼っていてはいけない」と思い、トライした。

HDD⇒ブルーレーにダビングできたが、編集から部分削除をする時、誤って今まで収録していた全てを削除してしまった。

Oh, misteke! 

 ジョブ基礎の1週目4日分が消えてしまった。

慣れない事をする物じゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠点を取った気持ち。 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事