のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

学習能力。

2016-07-02 18:10:02 | 日記

7月2日(土曜日)  曇り

今日の松江の最高気温32.6℃。  最低気温26.3℃。

実は、昨日も暑くて、夕方一人潮風に当たりに、海へ行った。余りにも暑かったので、帰宅してから、大きいグラスに氷を入れ、チョット酸っぱい自家製梅ジュースを入れて、グラスに2杯ガブ飲みした。晩酌は暑かったのでハイボール。酒の肴に、カツオのたたきと、タケノコの煮付けもあった。夕食後ベッドの上でパジャマを脱ぎ、パンツとシャツになり、エアコンを26度に設定して気持ち良く寝込んだが、1時半頃に腹が鳴り出し、トイレに行きたくなった。夜中に5~6回トイレ通いをして、腰が痛くて便座に腰かけていても、何処かに手で摑まえていなければならない程に、ヘトヘトになった。

出る物が全部出て、朝には回復したが、今朝は、パンと牛乳を飛ばして、バナナとコーヒーだけで済ました。

出勤前に家内に昨夜の様子を話したら「アンタには学習能力が無いかね!」と厳しい返事が帰って来た。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの掃除。 | トップ | 時間差。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事