のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

感違いか??。

2013-02-07 19:57:05 | 日記・エッセイ・コラム

2月7日(木曜日) 

今日の松江の最高気温8.8℃。  最低気温1.9℃。

勤務から帰り、新聞を読みながら昼食を摂っていたら、妻が笑いながら「アンタ、一面の婦人公論の広告を見て見ない!」と言ったので、広告を見ると、大きい字で「夫を捨てたい妻たちの本音」「妻たちの7割が告白 愛情なんてありません」と言う文字だった。

自他共に認める「おしどり夫婦」と思っていたが、僕の勘違いだったのか??。

笑いながら「広告を見ない!」と言ったので、まだ救いがある。

気を付け様と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気休め。 | トップ | メジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事