のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

グラジオラス。

2022-07-01 07:40:00 | 日記

7月1日(金曜日)  只今 午前7時30分也。

現在の松江の気温26.0℃。  湿度75%。

今日も最高気温が35.0℃になると言う予報が、出ています。

今朝5時40分頃、畑へ水撒きに行くと、沢山の人が来ておられました。

今朝の収穫は、ナス5本と白のグラジオラス10本、橙色(肌色)1本を収穫して帰り、台所で水切りをして、花の高さを半分に縮めました。   ☟

これから先も、畑のグラジオラスが、次々と咲きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーポイント第2弾。 | トップ | 大きく育ってくれー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2022-07-01 08:08:30
おはようございます
グラジオラスもきれいですが
のんちゃんの台所きれいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事