のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

家庭訪問。

2023-02-21 17:48:00 | 日記

2月21日(火曜日)  ⛄のち⛅

 今日の松江の最高気温6.2℃。  最低気温0.6℃。

今朝、起きてみると、2~3センチの積雪がありました。   ☟

午後から、病院で資格を持った担当の人が、家庭訪問に来られました。

生活状況の把握や、病院に対しての要望、その他etc。。。。

要望として。。。。

ワゴン車で迎えに来てもらう時、暖かい時ならば、庭先で待ちますが、寒い吹きさらしの時などには、家の中で待たねばなりません。

女帝様が帰る時には、病院を出発する時、女帝様が空電話(2~3回鳴らして切る)をした10分後から、私がイマドコサービスで追跡をして、帰宅する2~3分前に庭先で待ち受けます。

迎えに来てもらう時には、ドライバーが替わったり、コースが替わると、20~30分前から準備しなくてはいけません。

その事を踏まえ、イマドコサービスとか、バスナビの様なアプリを取り付けられないでしょうか?、と、提案しました。

患者の方にも、一方病院の方も、迎車が早く帰れば、職員を他の仕事に回せて、両者メリットがると思うのですが。。。。どんなもんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスナビ。 | トップ | 春の訪(おとず)れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事