のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

#映画「高津川」 の魅力。

2019-12-02 18:00:00 | 日記
12月2日(月曜日)  雨
今日の松江の最高気温17.6℃。  最低気温10.5℃。

今日は珍しく残業をして、16時に帰宅しました。
日没が早い時期なので、16時から外出しても仕事にならないので、すぐに入浴し、映画『高津川』の公式Twitterを見ていましたら、テレビ新広島が作った、映画「高津川」魅力と言う動画が出ていました。
錦織監督、主演の甲本さん、ヒロインの戸田さん。皆さん、この映画に対する思いが伝わり、又、目頭が熱くなりました。

映画「高津川」の魅力で検索すると、KSBでのインタビュー
映画「高津川」の魅力 新広島テレビで検索すると広島でのインタビューが見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根。 | トップ | you tubeの設定変更。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事