のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

尾原ダム

2009-02-01 17:58:11 | 日記・エッセイ・コラム

2月1日(日曜日)のち

今日の松江の最高気温7.5℃。最低気温3.8℃。

P2010004 午後から辰也と出雲湯村温泉へ行った。何時もと違い、川は雪解け水で増水し、所々渦を巻いたように激しく流れていた。

今日は増水した所為だろう、温泉が寒いくらい温かった。

だが不思議、お湯から上がるとポカポカと体が焼き芋のように暖かい。お湯が温くて体が温まる。温泉だから出来る技で銭湯では出来ないと思った。

P2010005 風呂から上がり、尾原ダムのPR館へ行ったが、残念ながら土曜、日曜は休館だった。

帰宅途中平田のカチャカチャでお好み焼きを食べ、菜園で大根を全部抜き取り、17時前帰宅した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月、3月は町内行事が忙しい | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事