のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

褒め上手(ほめじょうず)。

2019-11-11 17:00:00 | 日記
11月11日(月曜日)  雨のち曇り
今日の松江の最高気温18.7℃。  最低気温9.2℃。

午後から市民農園へ行った。  ☟
私が作っている区画へ行く途中、野菜を作っておれる先輩(顔見知りだが名前は分かりません)に「立派な葉物野菜を作っておられますね!」と言うと、照れ笑いしながら「褒め上手ですね」と言われました。
相手の人も内心、自信を持って作られた野菜だと思いました
「褒め上手」と言う言葉が返ってきて、ツイツイその場で大きい声で笑ってしまいました。
今日の畑の小菊  ☟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炬燵(こたつ)。 | トップ | 冷蔵庫と電子レンジ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事