4月9日(水曜日) 只今午前3時06分也。
昨夜ブログを書こうと思っていたが、飲んだ後テレビを見て、寝てしまった。
実は昨日、17時頃農作業を終え帰宅して、作業着を洗濯機に入れ様と、ポケットから携帯を取り出すと、前面のディスプレーが真っ黒になっていた。
その携帯やタブレットを購入した時、対応していただいた人が余りにも親切な対応をしてくれたので、今度も、その人にお願いしようと「三谷さんお願いします」と言うと、お休みだった。
私がそのdocomoショップ店へ入った時、「カモのボケ老人が来た」と思ったのだろう。店員が「新しくすると4万円。修理に出すと2万円」と言った。
以前1万円以下で交換してもらったのだが。。。。。と言うと、周囲の数人の店員の顔色を伺いながら、渋々5千円だと言う。「電話帳を復活させておいて下さい」と言うと、メーカーへ出すので5千円の追加費用が掛かると言う。帰宅しても対応に納得できず、2度もクレーム電話を掛けてしまった。
保険に入っている顧客には、保険の適用を第一に勧めるのが顧客へのサービスと思うのだが。
対応してくれたお兄ちゃんが悪いのではなく、そんな教育をしているショップ店に問題がある。
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