のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

映画  渾身(こんしん)

2013-02-11 16:42:00 | 日記・エッセイ・コラム
2月11日(月曜日) 建国記念日 ミゾレ
今日の松江の最高気温8.0℃。  最低気温1.5℃。
先月から見たいと思っていた:渾身:の上映回数が減ってきたので、終わりが近づいたと思う。今日10時15分からの上映を、一人で見に行った。
10時頃券売機の前に着くと、沢山の人で長い列が出来ていた。
20年に一度の遷宮相撲。地区の名誉と家族への思いで、土俵に上がる若者。それを支える地区の人々と家族。隠岐古典相撲の再現ドラマ。
地区代表として、一身に背負う若者を支える地区の人々と家族。 涙が滝の様に流れた。 もう一度見たい。
涙が
見ていて涙が滝の様に流れた。周りが暗いから、思う存分涙を涙を流せた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ | トップ | 食欲旺盛なツグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事