のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

パソコンが拗(す)ねた。

2019-09-24 17:45:00 | 日記

9月24日(火曜日)   

今日の松江の最高気温24.2℃。  最低気温18.2℃。

スマホでブログを見ると下段に、コメント、いいね、応援、続き希望、役だった、の5つのボタンが表示されるのでパソコンでも表示したいと思い、テンプレートの設定を替えたが、カバー画像をパソコンのプレビューで表示するけれど、登録できない。矢継ぎ早に何度も繰り返すものだから、パソコンが拗ねてタスクバーが動かなくなり、とうとう電源を切る事さえ出来なくなったので、強制終了した。何度も繰り返したが結局元の設定に戻した。

気分転換に畑へ行き花を取って帰り活けました。  ☟

でも、あの5つのボタンに魅力を感じますので、カバー画像が出なくても、途中で設定を変えるかも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕来(しき)たり。 | トップ | イナゴ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事