のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

体のメンテナンス。

2017-06-08 15:33:40 | 日記

6月8日(木曜日)  曇り

今日の松江の最高気温23.0℃。  最低気温18.9℃。

実は昨年の年末に健康診断を受けた際、3部位の精密検査をする様に紹介状を渡された。

近い内に精密検査を受けようと病院へ予約の電話を入れたら「心臓はどうですか?」と聞かれたので「心電図の再検査をする様に紹介状に書いてありますが、今回はパスします」と伝えた。

平成22年11月に、梗塞で入院しているので、受け付けの人はピーンと感じられたと思う。

歳を重ねる毎に、体のメンテナンスが必要になってくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴耕雨読。 | トップ | 大神山神社奥宮へ参拝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事