のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

年金波止場。

2012-05-15 20:15:04 | 日記・エッセイ・コラム
5月15日(火曜日)のち
今日の松江の最高気温18.5℃。最低気温16.1℃。
天気予報では15時から雨が上がると言う。そこで、雨が止むのを待って釣りに行った。こんな天候だから、「釣り人が少ないだろう」と思っていたが、行ってビックリ!。岸壁にヅラ~と釣り人の列が出来ていた。その面々の、姿、恰好から判断すると60代、70代と思われる人が大半だった。
本日の釣果。15センチ前後のアジ5匹と10センチ前後のメバル6匹だった。今夜、アジは刺身。メバルは煮つけにしてもらった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑木は強い。 | トップ | 今井美術館(江津市)~有福温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事