のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

ブロガーさん。

2019-11-19 04:10:00 | 日記
11月19日(火曜日)  只今午前4時也。
現在の松江の気温12.0℃

私の波長に合うブロガーさん十数名のブログを拝見するのが、日々の楽しみの一つです。
お気に入りのブロガーさんが長らくUPされていないと、(ストーカーじゃありませんが)どうしておれるだろうか?などと気になります。
今朝も、暗いベッドの中で「にっぽんの歌こころの歌 森進一作品集」をスマホ⇒ヘッドホンステレオで「港町ブルース」「女のためいき」と聴いていました。
演奏が流れると僕の錆びついた脳みその細胞が、クリアーに甦(よみがえ)って来るので起きて、ブログを拝見しました。  
いつも楽しませていただきまして、有難う御座います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メセン。 | トップ | 目が覚めた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事