のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

久しぶりの「ゆらり」

2005-06-18 20:28:35 | 日記・エッセイ・コラム
通販でコーヒー豆を仕入れたが、味が自分に合わなかった。そこで今日は出雲市のセピアコーヒーまでコーヒー豆を求め走った。店に入るとコーヒー豆の香り。店内にコーヒーの木もあった。この店は良心的な店と思う。のんちゃんが言うから間違い無い。土曜日は多少のサービス有り。
帰宅途中、平田の「ゆらり」へ行った。17時30分頃入館し、18時15分ロビーで妻と待ち合わせの約束をして、入浴。先ず、スッポンポンになって洗い場へ。シャンプー、ボディーソープを十二分に付け、体の隅から隅まで洗い流し、お決まりの露天へドボン。気持ちイイ。露天も広い。天然掛け流し。幸せってこんな時感じる。妻がお湯から上がるのを待つのに、100円按摩器3回使用。ところでのんちゃん、最近体調悪し。今日は滋養強壮湧永製薬のキョーリックキャプレットを買った。果たして効果有るや否や。結果は1週間後。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | とうもろこし植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事