のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

島根県警察音楽隊ふれあいコンサート。

2014-02-02 18:21:13 | 日記・エッセイ・コラム

2月2日(日曜日) のち

今日の松江の最高気温17.1℃。  最低気温8.3℃。

朝の内、人型さんを、寸志を添えて氏神様へ持って行った。

http://www.youtube.com/watch?v=_OOsEqQ8ST4&feature=share13時半から、松江イングリッシュガーデンの多目的ホールで、島根県警察音楽隊のふれあいコンサートがあった。

P1010933_2

車を駐車場に入れたのが、開演30分前の1時ジャスト。会場で30分も待つのは勿体ない。そこで駐車場の隣にあるAコープで買い物をしてから入った。私たちが入場した丁度その時、準備してあった椅子が埋まってしまった。買い物をして時間潰しをした為に、1時間半のコンサートを立ちっぱなしで見た。

会場は満員。立って聞いている人が沢山いた。

途中、音楽隊員による「オレオレ詐欺被害防止寸劇」が行われると、場内が笑いの渦になった。

曲目は、僕の聞き覚えのある★五木の子守唄★ユーミン*ポートレート★花は咲く★あまちゃんオープニングテーマ★鉄腕アトム★ガッチャマンの歌★ゲゲゲの鬼太郎etc。

楽しい一時を過ごした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花と風景。 | トップ | 豆まき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事