のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

午後からはのんびりと

2008-10-25 19:21:59 | 日記・エッセイ・コラム

10月25日(土曜日)

今日の松江の最高気温19℃。最低気温13.7℃。19時現在15.9℃。湿度69%。

11時30分頃から14時過ぎまで町内行事。天候が良ければ又釣りに出かけたと思うが、で風も強く、釣りに行くのをあきらめて、今朝8時からBS2で放映していた「釣りの旅」のビデオを見たり、ゴロゴロして1日が終わった。夕方17時頃から、ゆっくりと熱めの風呂に入り、湯上りにビールでゆっくりと夕食。夜はパソコンで調べ事と読書。今日は休養の1日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不漁 | トップ | 方言が廃れて残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事