のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

携帯の機種変更。

2020-10-24 20:00:00 | 日記

10月24日(土曜日)  ⛅

今日の松江の最高気温17.3℃。  最低気温11.0℃。

昨夜携帯に充電していたら、ボディーが熱くなっていましたし、バッテリーがすぐになくなる様になりましたので、午後、docomoへ機種変更に行きました。

私は、電話とメールが出来れば、あとは何もいりません。そこでarrows F-41Aを30,000円で購入しました。

これで3~4年は大丈夫でしょう。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋堀。 | トップ | ボケられない。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホに (あき)
2020-10-24 21:28:20
のんちゃんさま 
自分もつい最近 携帯からスマホに変えました 
電話とメールができればいいと思っていましたが 
せっかくスマホにしたのでカーナビのアプリ入れたり(車にカーナビ付いてますが)ラジコのアプリ入れてラジオ深夜便を聞き逃しで後から聞き直したり
朝の散歩のときスマホでラジオを聞き始めたら
ラジオで聞いてるより 雑音もなくキレイに聞けるのでいいな なんて思ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事