のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

危機一髪(ききいっぱつ)。

2021-08-30 21:30:00 | 日記

8月30日(月曜日)  ☂のち☀

今日の松江の最高気温30.4℃。  最低気温24.5℃。

15時05分、妹から電話が入りました。

「姉さんが、日赤へ運ばれなったけん、来てごさん?」

今日もプールサイドで、美人のnonbirimiruさんと話をしていたが、右の手足の動きが悪い。そこで女帝様が「妹が来ているから、妹に連絡して欲しい」と頼むと、周囲の人達が、「救急車、救急車」と言われ、病院へ直行。

病院の救急へ行くと、「付き添いの人は待合室で待っていて下さい」と言われたものの、なかなか呼ばれない。

そんな時に限って、「このまま、仏様にならねば良いのだが。。。」などと良からぬ事だけが頭を過(よぎ)りました。

しばらくしてから、診察室に呼ばれ、中に入ると、体にいろいろな機械をつながれて、点滴を受けていました。

「どげなや?」と尋ねると、「次第に手足が動く様になった」と言いました。

いくら若作りしていても、お歳は、お歳。

今回は、早く手当てが出来て良かったと思います。

因果関係は無いと思いますが、2回目のコロナワクチン注射を、1週間前の23日14時30分に受けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断。 | トップ | 寂しくないかい?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事