ドンマックのつらつら日記

離職してからの毎日の生活や愛犬モコ助のことを気楽につらつらと書き綴ってみようと思うオジサンなのであります。

気が付いたらバレンタインデー

2023-02-14 10:20:11 | 日記
世間はバレンタインデーだそうです。
が、このところ夫婦別々に昼も夜もずっと行ったり来たりだったので、今年は妻義理チョコももらえないかなあ…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-02-14 13:50:25
どんまっくさま。こんにちは。
そうですね〜、世間はバレンタインデーですね😁
久しぶりの更新ですが体調悪しですか?
返信する
Unknown (donmac-life)
2023-02-16 00:12:10
@urutora0715 ふくままさん、返信遅くなりました。
ブログの通りバタバタだったのでお休みしてました。ネタバレになるので返信も今になりました。ごめんなさい。😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。