ドンマックのつらつら日記

離職してからの毎日の生活や愛犬モコ助のことを気楽につらつらと書き綴ってみようと思うオジサンなのであります。

(追伸)なんとかもらえたチョコの味

2023-02-14 23:18:47 | 日記


 バレンタイン前は買い物もいけないくらいだったので、今年は諦めていたチョコでしたが何とか確保できました。
 良かった、良かった・・
 その上、「2個も!」と思いましたが1個は単に自分が食べたかった奴だとか・・。

 いつものようにナッツが入っていないことを確認してパクリ・・
 疲れた体に甘いチョコは格別でござんす。
 気になるのは何気に「来年も要るの?」と聞いた相方さん・・

 やっぱり義理か?

毎年恒例、厳かに贈呈式。


ナッツは入っていないことを確かめた後に、わざわざモコ助に見せびらかして食べるの図。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。