「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

新しい家族がふえました

2018-10-15 07:47:37 | 会員さんの声
※会員交流掲示板から
嬉しいご縁がつながりました!

◆新しい家族がふえました

タイトルにびっくり?!
でも、ほんとのお話です。



報告が遅くなってたいへん申し訳なかったですが、
以前、Cさんが交流掲示板で紹介されていた
ソックスをはいた猫さんと7月14日から
一緒に暮らしております!

名前は、たび、女子です。
Cさんが7月の14日に
子猫さんを我が家に連れてきて下さったのですが、
その時にいただいたのが、めっちゃかわいい冊子!!で



この中に、たびの性格やら好みとか、ごはんのこと、医療のことなど
詳しくまとめてくださっています。

何かあったらなんでも相談連絡してね、ともいっていただいていて。。。
わからないことがあるとこの冊子を開き、
それでもわからない時は連絡し、アドバイスいただいています。
どれだけ安心かわかりません。
Cさん、ほんとうにありがとうございます!!

この交流掲示板で素敵な縁を結んでいただきました。
ほんとにありがとうございます!!

かわいい冊子のはたの一部分、消させていただいています。


***********
掲示板へのコメントから
***********

◆投稿ありがとう!

たびちゃん、ですね。
すっかり大きくなりましたねー
お転婆さんと聞いてます(笑)

Cさんの冊子可愛い。
たびちゃんマニュアルですね。愛だわ。
この場のご縁で里親→家族が決まったのも嬉しいです。
たびちゃんとの暮らし
また時々教えて下さいねー


◆可愛い!!
肉球めっちゃピンクぅー
と思ったら、あの猫ちゃん。

めっちゃ
可愛いく育っててびっくりです。
いや、あの当時も可愛いかったけど
こんなに可愛いくなるとは思わなくて(笑)


◆ねこちゃん可愛いね!
たびちゃん(╹◡╹)

「お手っ!」かな?
「おひかえなすって!」かな?
絵になるね〜!!


◆たびちゃん、ほんま大きくなったね!!
冊子も可愛い!!
Cさんのたびちゃんへの愛情が込められてますね~。

「おひかえなすって!」、うけました~!!


◆Cさん
たびちゃーーーん!!
おっきくなってるおっきくなってるー(*^▽^*)
めっちゃ美人猫さんやないですかー!!
うちのミー子さんとかぶって、ちょっと悪そうにも見えるけど(*´ω`*)
すくすく成長、とっても嬉しいです!!

ちょうど月曜日にたびさんの保護主さん(妹さん)家族とお会いしたのー
何度も御礼言って下さって、
たびさんはめちゃめちゃ強運の持ち主だって話題でした☆
たびさんはめちゃめちゃ幸せ者だし、
これからますます幸せをもたらしてくれるといいなーと思います!

それらをまったり感じられるようになるまで3年くらいかかるかもだけど(^o^;)
ハチャメチャだったうちのミー子でも嘘みたいに落ち着いたので、たびさんも!
またお写真楽しみにしていまーす♪
ほんとありがとう!!


*****************
※最初の家族募集、里親募集の投稿は
このブログでも紹介させていただきました
https://blog.goo.ne.jp/donationship/e/ca0bfa618063eaa4089ace2eea5ebf49

ドネでは「わかちあい」に共感して下さった
会員さんに会からのお知らせを伝えたり、
会員どうしが情報交換もできる
会員交流掲示板を設置しています

安心して人とつながれる場、気持ちを表現できる場をめざしています。
http://donationship.org/
会員募集中です。


★ブログランキングに参加しています★
 クリックいただけると嬉しいです♪(右上のバナー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいちきゅうものがたり ... | トップ | 耳塚(鼻塚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会員さんの声」カテゴリの最新記事