「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

NPO法人「IKUNO多文化ふらっと」へ50万円の寄付をしました

2022-06-17 21:37:08 | ドネーションシップ
寄付先選定委員会でわかちあい寄付を決めました!(2022.6.11)

NPO法人「IKUNO多文化ふらっと」へ
50万円の寄付・わかちあいを全会一致で決定しました!
いくのパークでの多文化共生センターの設立・運営、学習支援、子ども食堂の支援として

事業コンセプト↓
https://www.ikunotabunkaflat.org/concepts
生野発、共生のとりでをめざす御幸森小学校跡地事業
https://blog.goo.ne.jp/donationship/e/3571df5de5bf95c1a4cba0af4fc49fc9

(6/14送金)
すぐにお礼の連絡がありました
学校は現在改修工事がはじまっているとのこと
昨日は地域の方と市民農園の草むしりをしたそうです

一度お礼兼ねてうかがえれば、という話がありました
ありがたいことですが、でしたらせっかくなので、
また現場を見学させてもらうこともあわせてお話を聞けたらとお伝えしました
改修工事が7月末まではあるそうなので、8月以降でまた相談しましょう、ということになりました
楽しみです(さき)

▼代表理事のメッセージ
https://www.ikunotabunkaflat.org/heads
▼いくのパークへの思い
https://www.ikunotabunkaflat.org/blog/vol-2?categoryId=8177

ドネからこの取り組みを応援させていただけること、嬉しく思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『子どもたちを守りたい!』... | トップ | チェルノブイリ子ども基金から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドネーションシップ」カテゴリの最新記事