「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

2団体に寄付(わかちあい)をしました

2022-12-16 15:33:20 | 日本の貧困
※12/10寄付先選定委員会を開催し
〇RAFIQ(在日難民との共生ネットワーク)に50万円
〇<使途指定寄付>山王こどもセンターの建て替え応援に100万円

の寄付(わかちあい)を全会一致で決定しました!(いずれも12/12送金)

~ひとりにできることは小さいけれど
みんなの力をあわせれば 世界に笑顔がひろがっていく~

わかちあいに共感下さった皆様、寄付を託して下さった皆様、ありがとうございました!
1人ではとても出来ない額の寄付(わかちあい)を届けることができました!
ひとり一人の思いを現場で役立てられることが嬉しいです

詳しくはこちら↓をご覧ください
https://donationship.org/archives/blog/blog-1128

※RAFIQからのお知らせです
リンク先ご覧ください
************************************
#JUSTICEFORWISHMA 
ウィシュマさんのご遺族による、検察審査会への審査申立を応援して下さい!
https://chng.it/RFVPccWpZH
************************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金は ‟希望のまち” へ | トップ | トルコ、シリア地震救援ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の貧困」カテゴリの最新記事