「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

奇跡を信じて…お祈りください!

2014-08-26 09:12:09 | ドネーションシップ
※フィリピンで診療所を運営する
冨田江里子さんのブログから
http://blogs.yahoo.co.jp/barnabaseriko/

◆奇跡を信じて…お祈りください!
2014/8/24(日) 午前 5:44
http://blogs.yahoo.co.jp/barnabaseriko/36059479.html
こちら↑写真があります

シェリーちゃん、14歳です。

慢性腎炎があり8歳の時に漢方薬で、何とか透析から離脱した病歴があるのですが、その後、気を許してしまったのでしょう…、インスタント菓子やラーメンなどの影響でこの2月位から一気に腎不全が進み3月には透析が始まりました。

帰国前から定期的に様子を見ていた患者さんでしたが、今回やっと訪問するとかなり厳しい・・
もう尿が3滴ほど出るぐらい、水分制限も1日30MLという指示になっていました。
やせ細って、それでも下半身、腹水、肺の半分に水が溜まって呼吸も早く早くなっています。手では脈もとっても触れにくい状態
わずか3か月でこんなになる・・のか、両親が必死になって透析の費用を工面しているので、命をつないでいる…そんな状態。
日本にいる間、いろいろな力を持っている方にお目にかかっています。
皆さま彼女に力をお貸しください。

遠隔で治療できる方、もし可能ならシェリーちゃんのために力お願いします。そしてお祈りください。
写真、情報に関してはご両親の許可をいただいて掲載しています。写真があった方がお祈りしていただきやすいと思っています。
少しでも体が楽になるように、少しでもホーとできるように・・・。お願いします!!!

心臓病のレイ君も昨晩、呼吸困難からまた病院へ戻りました。今は少し落ち着いていますが心臓は弁の閉鎖不全、心肥大、肺動脈の高血圧でもう戻ることはありません。肺水腫、腹部浮腫、貧血と同じく厳しい状態。
どうか、お祈りお願いします。
自分の子供と同じような年齢なのも余計辛いです。
1日中、眠ることもできない、ほっと身体がくつろぐことのない時間を2人は乗り越えて生きています。

心臓と腎臓、2人の病気は違いますが、命の段階的には同じステージのように感じます。

お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな戦い | トップ | 土砂災害、泥かきだし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドネーションシップ」カテゴリの最新記事