ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

後悔 先に立たず・・・?

2006-07-01 | Weblog
今日のニュース 奈良の一家殺人 父親が「私が子どもの接し方、間違っていた」

と吐露していた。

子どもをこんなに追い込んでいたこと ようやく解ったようだ。

「後悔 先に立たず!」

こんな親が多いね。 どうした日本男児! ちんちんを何処に忘れて来た。

「渇! 喝!・・・・・・」を連発したい。

嫌われる親になれ! 頑固親父になれ! 勉強は誰のため!しっかり教えろ!

親子は友達でない。 親は親の役割をしっかり果たせ! バカモン!~~~

評論家になるな・・・・

男は厳しい道を歩むこと。 軟弱になるな!と言いたい。

私の人生には 「後悔」はない。 なぜなら 懸命に生きてきたから・・・・・








最新の画像もっと見る