ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

ためして ガッテン!

2006-03-28 | Weblog
私は ヘビー・スモーカー

国内外 ひんぱんに 飛行機に乗る。

飛行中は 全面禁煙 

しかし、 タバコに関して 何んにも問題は生じない。

極意を披露しょう。

実は 飛行中 冷たい水と氷を口にする。

これによって 10時間を超える飛行にも  耐えることができる。

効果は 抜群である。

禁煙の 秘密は 冷たい水と氷であった。

皆さんも試してみてね。 試した人は 結果を このブログで公表してクリィ~?

  
チャマ語を使うことに  赤面  している。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (マルコビッチの穴)
2006-03-28 10:43:30
これで煙草がやめられるのですか?

普段の生活の中でも氷と水を口に入れておけば止められるのですね?

今度は飛行機の外でも試したらいかがなモナカ?
返信する
マルコビッチの穴さん (ドミンゴ)
2006-03-28 15:22:46
実は地上でも 休煙しました。

その結果、一年半で15キロの体重増加?

靴下を履くときに 惨めな思いを経験

再煙し 減量した。

こんなこと良くないよね。 ドクターに話したら、アホかの一言。逆・イナバウアー!
返信する