ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

やっぱり~~~~

2006-07-02 | Weblog
マイアミの空港 「お客さん 荷物はこれ 一個ですか?」

イエスと答えた。 彼女「アンビリーバル!」と言う。

私は長く、この仕事をしているが、国際線に乗る人で一個の荷物で乗る人始めて!

と目を丸くしていた。

昨日、ジュリーから成田での電話。荷物の一個乗せて貰えない。

今日、私の自宅に荷物が届いた。あずかることにした。

ベランダを掃除し、心を清めた。

「にんにく」の皮を剥くため、勉強した。 冷凍庫に「にんにく」を、冷凍し、一

分間水に冷やすと皮がすぐむける。

ジュール、成田でのトラブルは私には 何も問題ない。「いってらしゃい。」

「楽しんでね!」~~~~・・・・・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-07-03 04:32:30
2chに晒されてます
返信する
「とうりすがり」さんへ (ドミンゴ)
2006-07-03 09:30:42
コメント有難う。貴方の言う2chとは何ですか?私には解りません。



私は王道を歩いる。文句があるなら正々堂々と言って来い。



姿を隠しての意見、「卑怯な奴!」といわれるよ!恥を知ること。



私が誰に対して迷惑をかけた。為政者はアホ同士の争いを望んでいる。



これに気付くこと。「通りすがりさん」への私のアドバイスである。





返信する
通りすがりさんへ (ドミンゴ)
2006-07-03 17:22:16
2chをチェックした。貴方は、何のためにコメントしたのか?私を心配したのか?



丸々が小さいのか?と言いたい。恥ずかしいコメントは貴方の人生を表している。少なくとも私のブログを見てコメントしたと思うが~~~~



私をバカと思うなら、思っても良い。私は貴方より「勇気」がある。何故なら「ブログ」を公開し、非難を受けるリスクを受けている。



覗き見の評論は恥ずかしい。 携帯電話でのスカートの中の写真撮りの教授と同じであろう。



貴方はブログを公開してますか?

していないと確信している。評論の人生だから・・・・?



身体を隠しての評論、「恥を知れ!」と言いたい。
返信する