ドミンゴ(土民子)のわくわくランド

自分が感じた面白い、かつ、怒りの話題を提供します。
みなさんのコメントをお待ちしています。

猫族と犬族の違いはなんでしょうか?

2006-05-31 | Weblog
猫は 家に住み着き 犬は 人になつくという。

これは本当だと感じる!

私は これらの動物を飼い 育てて付き合った。

猫の習性 一人で自分の住処を構え 自分中心の世界をつくる。

犬の習性 ご主人さまの言い付けと教育に 全面的に従う。

猫は 餌をくれる人に なついて 腹が減ると にゃんにゃんと媚びるが

腹いっぱいになると ご主人様の恩を忘れる。

一方、犬は一宿一飯の恩義を感じると 餌にに見向きをしない。

このことは 証明できる。

介護犬、盲導犬、麻薬犬、狩猟犬など人間生活に役立つ能力と従順さをもっている

綾小路きみまろ調! 「警察で一番の働き者は 誰でしょうか?」答え「警察

犬!」大当たり。  犬は人間の代わりを果たしている。

猫には 犬のような 人に対する恩がない。

自己中心である。「ゴロゴロ にゃぁん~」の鳴き声に騙されている人々が多い。

猫は 人の心の弱さを知っている 動物かも・・・・

私は猫の 行動が好きでない。裏表がありすぎる。

あるときは 可愛さをよそい あるときは 敵対心をむき出し爪を立てる。

貴方行動と性格は 猫族ですか? 犬族ですか? それとも詐欺族ですか?

いいや 私は 族議員です・・文句あっか! 日本国民は 犬や猫に笑われている

人々、「私は貴方に 何をやりましたか?貴方に迷惑を掛けていない」

文句があるなら ロジ・コム裁判所に訴えろ!と言いたい。

ロジ・コムの裁判官は 正義の味方 何でも知っている。博学博士である。

写真の猫のように 寝ていれば 墓穴を掘らなかったように思うが 小さい人間ほ

ど大きく 見せたがる傾向にあると「ハル猫」が寝言で言っていた。

「ハル」は6才 人の心を読んでいる。ハルにアドバイス 減量したら・・・・・  





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とびっきりの・・・ (Kaori M)
2006-06-01 10:58:57
可愛いところを写真におさえましたね!
返信する