楽しくいきましょう、神戸 大阪

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観たどー

2時間半も有りましたが、全然退屈せずに最後まで観れました。

いやー、面白かったです。

出て来るキャラクターみんな立っていました。

映像も綺麗し、すんごく良く出来ていました。

大御所も友情出演していましたし、とってもアメリカンな、楽しい映画です。

ストーリーは、いつもの安定のパターンです。

エンドロールまで、映画は続いていますから、おしっこを我慢して下さい。

しかし、アライグマが、あんなに賢かったとは。

基本、アライグマ以外みんなポンコツですが、とっても可愛い。

家族全員で観られる、いい映画です、お勧めです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る