見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

アレアレ ?

アレよアレよと言う間に、アレになってしまいました。

アレをアレしたらアレになってしまい、大阪のアレ堀に、

ア~レ~と飛び込む人がいます。

アレ堀のアレコのオジサンはずっと両手を上げてアレを喜んでいるし、

アレ道楽の、でっかいアレは、ずっとVサインを出したままだし、

Vサインしか出せないんですけど。

前回、胴上げされて、アレ堀に図らずも入水された、

アレタッキーのオジサンは、危険を感じ、身を隠しております。

アレ監督の好きなアレン飴は、増産につぐ増産で、社員はアレレと、

ぱにくっているらしいです。

しかしアレはまだ2回有ります。

そして来年も連アレしてこそ、アレは解禁にならないでしょうから、

ノーコンで大リーグに行ったアレ波晋太郎は、ツイートで、

「アレの次はソレや、オーン」と言っているらしいです。

アレ波晋太郎は、日本ではファンのアレの攻撃で、

豆腐メンタルが傷つき、アレでしたが、

英語を理解できないであろうアレ波さんは、心おきなく投げられて、

超剛速球を投げまくって、アレリカ人をバッタバッタと倒しています。

アレリカの水が体に合ったんでしょう。

なんかロックバンドのメタリカみたいですね。

これで、オリックスまでアレしてしまったら、

ホームである兵庫県、神戸市はどうなってしまうのでしょう。

きっとアレがアレになってアレレーという状態になり、

日本の初代総理大臣であり、兵庫県の初代県知事である、

伊藤博文公でさえ、布引の滝で滝行をされるに違いありません。

なんのこっちゃ。

神戸には飛び込めるほど深い川が無いので仕方がありません。

飛び込めるとしたら神戸港ですが、下手すりゃ本当に死んでしまいます。

せめて、神戸市内に有る、須磨の海水浴場か、有馬温泉です。

今日から始まるデパートのアレセールは、阪神百貨店だけでなく、

グループ会社になった阪急もやるでしょうし、

大阪、神戸が本拠地の大丸松坂屋百貨店も便乗するでしょう。

全国のみなさんに是非とも知っておいて欲しいのは、

甲子園球場が有るのは、兵庫県の西宮市です。

浜ちゃん松ちゃんのダウンタウンのアレ崎市と、

東京都知事小池百合子のアレ屋市に挟まれた、

愛菜ちゃんと、あいみょんの町です。

アレが起こらない、アレがない、とってもアレな町ですので、

良かったらお立ち寄りください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る