見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

ミッフィーは年寄りの顔

ミッフィーの顔をよく見ると、ジジババの顔に見えませんか ?

点とバツだけで成り立っているような顔でしょう。

私も近づきつつあります。最終目標は、ミッフィーです。

若い頃は、ラオウを目指していましたが、その次は、トキです。

ラオウをやめたのは、ユリアが好きだったからです。

それだのに、愛されずじまいで、可哀想で可哀想で、

あんな美人はケンシロウよりも敵です。

だから、悟りを開き、トキとなったのです。

どうせ、なるんやったらこの前見たマーベルのピースメーカーになったる。

優勝トロフィーを、逆さにして被っているような、意味の無さ。

80才過ぎたら、鍋を被って、マントを付けて腰に手を当てて立ったる。

立たんけど。なんのこっちゃ。

しかし、ケンシロウみたいな、典型的な男前&ヒーローは、全、男の敵です。

だから、コブラも整形して、ブサイクになったのです。

アランドロンとジャンポールベルモントのパターンです。

コブラの漫画は、多分それを狙ったのでしょう。

年を行けば、ジャンポールベルモントの方が味が有るんです。

そして、それを越えて来ると、最終はミッフィーちゃんです。

若い時は迷走するんです。長い道のりでした。

最後の最後は、お口のバッテン、だけになってしまうでしょう。

若いもんが嫌がる事ばっかり、いっぱい言ってやる。

何が、敬老やねん ! ほっといてくれ ! いや、ほっとかんといてー。

かまってーーー !  !

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る