見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

アメリカで起こった、かなりヤバイ事件

日本の国防にも影響する話です。

日本も導入する事になっている戦闘機 F 35 がアメリカ上空で飛んでいて、

パイロットが脱出して、飛行機が勝手に飛んで、

何処に行ったか分からなくなり、

国民にも、探してくれと通報が有ったんですって。

今、アメリカ政府の中でも大問題になっている。

一番問題なのは、何故そんな事が起こったかだし、

どこへ行ったか、追跡出来なかっただし、

そんな事は絶対にあってはならない事です。

もしかして、テロリストにハッキングされて、9・11の時みたいに、

無人の戦闘機に、攻撃されるかもしれないし、

ましてや、戦場で起こったら味方が敵になる、どえらい事なんです。

それの原因が、ICチップに有るかもしれないと言われています。

今のところICチップは外国に作ってもらっています。

こんな事が起こると、これからAIとロボットだらけになるのに、

アメリカのホラー映画に昔からあるように、

可愛いアイドルロボットが、AIを乗っ取られて突然豹変し、

人間を襲い出したらどうなるでしょう。

実際、AIの研究家も、テスラのイーロンマスクさんも、

ハッキングされなくても、ターミネーターのように突然そうなるかもしれない

そうなると、毎日がハロウィンだし、USJ に限らず、どこでもハロウィン

になり、キティちゃんも、ミッフィーも、

それの上、ミッキーも、私の好きなダッフィーも

一番平和そうなスヌーピーでさえダークサイドに転落して変身し、

菅田将暉さんが、叫んでいる場合ではなく、

鬼嫁に頼んで退治してもらわなくてはいけません。

あのちゃんの天邪鬼では、みんなでダンスをするだけで、

ちょっと無理そうですので。

いったい、なんのこっちゃです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る