見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

かなりヤバイ黄砂

ちうごくの内モンゴルのオルドス炭鉱で露天掘りをしていて、

作業員のトラックの運転手が2人奇病で死んだそうです。

そしてその地方の病院で、突然、喘息患者が急増した。

どうもその原因が、石炭にウランも混ざっているせいらしい。

しかし、そこの石炭は中国では、火力発電所や家庭で暖房に使われています。

それだけに、煤煙にウランが含まれ、黄砂と合体したPM2.5になっている。

中国の北の方ですので、北京もヤバイ。

最近、聞くところによると、某国家主席さんも、南の方に避難したそうです。

しかし、その北京より南の上海でも、室内で放射線を測ったら、

東京の976倍なんて数字が出ていますから、ほぼ逃げ場が無い。

そこの鉱山は2000年代初頭から石炭出荷を始めていますから、

既に、20年ぐらい経っている。

ここ最近、ちうごくさんが、福島の核処理水の事を、

あそこまで一生懸命言っているのは、

それを誤魔化す為じゃないかとも言われています。

実際、ちうごくでは、癌患者がかなり増えているらしいです。

この問題は、福島の処理水の比ではない。

なんせ、処理しなくて、ガンガンまき散らしているんですから。

無農薬やオーガニックも有ったもんじゃない。

ウランなどの鉱物は、無限に残り続けます。

半減期も7億400万年ですので、ほぼ永遠に放射能を出し続けます。

こんな事をやっていると、人類全てがヤバイ。

しかしお隣の国は、自分達のバブルが弾けるだけでなく、

こういう形で他の国も道連れにしようとしているのか。

ここ最近も日本人だけ、特にスパイとして監視する事になったらしい。

とにかく、ちうごくに行くどころか、とっとと帰ってきた方がいいでしょう。

アメリカはちうごくの渡航の危険度をレベル3まで上げて、

出来たら行くなとなっているそうですが、日本政府はレベル1だそうです。

ちうごくが来るなみたいな事をやっているのに、

日本では、ダチョウ倶楽部じゃないですけど、「どうぞ、どうぞ」です。

いつもの事ながら、マスコミさんは、なんにも言わないし、

逆に言われっぱなしだし、おいで、おいで、だし、

10年後も20年後も、ジャニーズって言っているような気がします。

インフルエンサーとか言う人も、今こそ、ちうごくに行って、

ガスマスクでもして動画を撮れば、バズると思うんですがどうでしょう。

まー、二度と帰って来れないかもしれませんが。

アメリカは返してくれるだけ優しいですね。

またこれ以上書いたら、怒られそうなので、このぐらいにしときます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る