見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

〇〇〇のソーセージ

〇〇〇ー〇の〇〇〇が、ソーセージを喰えろと言ったとか、

あの記者会見は、「基本なんにも変わらないですよー、

マスコミの皆さん安心して忖度して下さいねー、よろしくー」でした。

記者会見の前から、出て来る顔ぶれが分かっていたので、

言う事は予想通りでした。

まーあんなもんでしょう。

東京は変わりません、日本も変わりません。

ある民放が、街角インタビューで、若いお姉さんばっかりに、

会社の名前を変えなくていいのかと聞いていましたが、

なんで若いお姉さんばっかりに聞いてるのと、不思議に思いました。

しっかり、忖度ですねー。

しかし、その民放は、わが社は、そんな事は許さないみたいな事を、

しっかり、おっしゃっていました、忖度ですねー。

新社長になった方も、「とんでもない事をやった、」

みたいな事をおっしゃっておられましたが、

顔に全く表情が現れず、それと、言われた内容とのギャップが大き過ぎて、

俳優もやっているんだから、もうちょっと、

上手くやったら良かったと思うんですが、どうでしょう。

まー仕方がないですねー、日本のアイドルなんですから。

なんか外人記者から、社名を変えないのは、

ヒトラー事務所、スターリン事務所と言っているのと一緒やと、

指摘されたそうですが、外人は、そう思っているのでしょうね。

日本では、歴史的にも昔から、男色は有りましたから、

これからも、NEVER  ENDING  STORRY なんでしょうし、

何が有っても同族企業はやめれません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る