ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

帰国しました!

2012年05月06日 | 日記


こんばんは

つい先ほど帰国しました。

連休中は、ブログで書いた通り旦那に尽くしたり(?)↑な動物を追っかけたり、

↓な動物を探したり・・・。



サファリで↓に会ったり



と、長いお休みを満喫してきました。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

旅の話は明日あたりからぼちぼちブログで紹介したいと思います。

嗚呼、明日から仕事・・辛いわぁ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

この三枚の写真で、私が何処へ行ったか判った人は・・・いないよね。



[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック GULFMAN ガルフマン Men in Military Colors タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-9200BWJ-1JF メンズ
クリエーター情報なし
CASIO(カシオ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいGWをお過ごしください♪ | トップ | コブラがワンと鳴いた日 =... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (母momo)
2012-05-06 21:47:48
無事のご帰国、何よりです(*^_^*)
どちらにお出かけかな?と思っていましたが、
こんなワイルドな旅に出られていたとは!

野放しの像が見れる場所と言ったら…
アフリカ?インド?それともタイ?

明日の正解発表を楽しみにしています。
返信する
Unknown (クリリン)
2012-05-06 23:08:26
こんばんは
ドドメさん海外旅行だったのね
ゾウと言えば…アフリカかな
旅行のお話楽しみにしてますね
うらやましい~
返信する
Unknown (いちご)
2012-05-07 18:36:03
いいな。
海外に行かれていたんですね。
なんだか自然がいっぱいなイメージですが、どちらの国に行かれていたんですか?
返信する
ご来場ありがとうございます (ドドメ)
2012-05-07 22:26:37
母momoさん
こんばんは
さすが母momoさん良い勘していますね。
今回はインドの隣のスリランカに行ってきました。
野放しのゾウ・・確かに。
動物好きのドドメにとってスリランカはとても素敵な国でしたよ。

クリリンさん
こんばんは
久しぶりに長い間日本を離れ、リフレッシュしてきました。
やっぱり海外に行くと毎日英語を話したり、観光したり、普段見られない動物を追っかけたりで、仕事の事を全部忘れられますね。
今週からまたルネ活動頑張ります。

いちごさん
こんばんは
今回スリランカにいったのですが、とても自然が一杯で、犬もサルも自然に人間と共存していました。
道路を横切るマングースとかとても可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事