ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

ホワイトデーの準備は終わりましたか?

2012年03月08日 | 日記


来週はホワイトデーですが、みなさん準備は終わりましたか?

そう、旦那さんのお返しの準備です。

会社で配る物が、イマイチだと「あそこの奥さんのセンスイマイチね」なんて言われそうで気を使っちゃいますよね。

まあ、選ぶのは楽しいから、良いんだけど・・ついでに自分は何を貰おうか?なんて物色したりして。

で、ところで、ところで、

みなさんのお宅ではバレンタインで頂いたチョコって食べ終わりましたか?

実は我が家はまだ食べ終わってません。

でね、冷蔵庫に私が旦那にあげたチョコ詰め合わせと会社で貰ったチョコの詰め合わせが入っていたんですけど、昨日旦那がね、

「チョコ食べよう!!」

って、冷蔵庫からチョコの箱を出して食べてたんですけど、嬉しそうに食べている旦那の手元をみたら・・・

私があげたチョコじゃなくて、会社で貰ったチョコを食べてたんですよ。

「ええっ!!そっちを先に食べるんだ?

みたいな感じになって、ついつい

「会社で貰ったチョコを先に食べるんだねー

って、言ったら、旦那が超慌てて

「ドドメちゃんも食べな!ほら、好きなの選んで食べていいんだよ。」

って、チョコの箱を差し出してきました。

それから、私はチョコの件で少し不機嫌って感じを装っているので、週末に貰うホワイトデーのプレゼントは奮発してもらえそう(?)です。

何を買ってもらうか・・・今から楽しみ

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑こんな私に応援のポチお願いします。

今週末3月10日に横浜東口地下街ポルタに新しいスイーツのお店が12店程オープンします。

その中には、私の好きな「濱うさぎ」さん(和菓子屋さんです)があるので、週末はココでゴマ団子とどら焼きでも買ってもらおうかな?

そちらの様子はまた後日ブログで報告したいと思います。



ゴディバ ゴールド アソート (6粒入り) [並行輸入品]
クリエーター情報なし
ゴディバ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症で怪しいおばちゃんに... | トップ | 横浜マルシェが横浜東口にオ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (ゆり)
2012-03-08 22:36:34

うちの主人

会社では なんにも
貰って来なかったですよ~(^^;)(笑)


若い頃は
いっぱい貰って来たのにな(笑)


お返し 考えなくていいから楽でいいけど
(^ω^)


返信する
Unknown (トスカーナのムッシュ)
2012-03-08 22:38:23
まだ準備してないな~

バレンタインのチョコもまだ食べていない


何をお返しすればよいのでしょうか
返信する
Unknown (くりす)
2012-03-08 23:40:56
ホワイトデー・・・そういわれたらそーですね!
ちゃんと言っておかないと
とんでもないの買って行きそうな我が家の旦那だ(笑)
ドドメさんの旦那様は甘党ではないのですね。
我が家は・・・旦那、超甘党なんで・・・^^;
どんなチョコも一瞬でなくなりますねぇ・・・
返信する
Unknown (いちご)
2012-03-09 14:12:10
うちのご主人様の職場に女性はいないので、
保険屋さんからしかチョコをもらってません。
・・・・・
なので、もらってきたその日になくなりました。
王子も今年はもらってないし・・・
ホワイトデーは、私と姫がもらうのみ。
何をくれるか楽しみです(笑)
返信する
ご来場ありがとうございます (ドドメ)
2012-03-10 23:03:27
ゆりさん
こんばんは
じゃあ、ゆりさんの旦那さんはゆりさんとお嬢さんにプレゼントを買えばいいんですね。
何をおねだりするんですか?
私は今日旦那と一緒に色々見て回って・・迷って決められませんでした。

ムッシュさん
こんばんは
ムッシュさんもまだ食べていない派なんですね。
お返しはムッシュさんの心のこもったものなら何でもいいと思いますよ。
ああ・・私もムッシュさんから貰いたい。
って、バレンタインにあげてないんですけどね。

くりすさん
こんばんは
ウチの旦那も甘党なのですが、チョコより菓子パンの方が好きで・・・
まあ、菓子パンを毎日買い与えた私も悪いんですけどね。
あの一件でチョコ・・残り少なくなりました。

いちごさん
こんばんは
旦那さんはさておき、王子からプレゼントがもらえるのは嬉しいですね。
子供がいるとそういう楽しみがあって良いなー
ちょっと羨ましいです。
返信する
Unknown (クリリン)
2012-03-11 09:55:31
ドドメちゃんこんにちはまだチョコ残ってるのうちは、すぐに食べてしまったよ~
お返しね(^-^;ちょっと期待してるんだけど…もらえるのだろうか(笑)
返信する
きっといい物貰えるよ! (ドドメ)
2012-03-13 21:48:08
クリリンさん
こんばんは
クリリンさんはきっといい物貰えそう!!
私は、旦那に何が良いって聞かれているんだけど、まだ心が定まっておらず、返事を保留しています。
何にしようかなー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事