ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

友達には口が裂けても言えない事・・・私疲れているのかも。

2015年07月16日 | 日記
今日は写真が多いので本題から始めたいと思います。

先日、とあるお笑い番組を見ていたら、なんだか、とある芸人さんがちょっとかっこよく見えました。

うーん誰かに似てる・・・。

もしかして目元が東方神起きるのユノ?


↑東方神起のユノの目


↑かっこよく見えた芸人さんの目

確かに年が違うから、ちょっと違って見えるけれど・・・似ている。

東方神起のユノに似ていると思った芸人さんは、


トレンディエンジェルの斉藤さん。

こうやって見ると似ていないんだけど・・・。

漫才のネタの最中ちょこちょこユノに似ている様に見えちゃったんです。

やっぱり、私疲れてるのかな?

ちなみに、トレンディエンジェルの斎藤さんの若い時の写真がこちら


やっぱりユノに似ているような・・・


禿げ好きのドドメは、頭頂部の涼しい斎藤さんがめっちゃ好きです。

でもでも、毎日一緒に昼食を食べているユノLOVEの職場の友人にはこのことは秘密。

口が裂けても言えません。

言ったら、きっと怒って口をきいてくれなくなるような気がします。

やっぱり、似てると感じるのは私だけなんでしょうか?
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

↑今日も応援のポチお願いします。

東方神起 SPECIAL LIVE TOUR T1ST0RY IN SEOUL DVD ( リージョンコード ALL / 日本語字幕 )( 韓国盤 )( 初回限定特典16点 )(韓メディアSHOP限定)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その爺さんが死んでいたら・... | トップ | 暑さのせいか、疲れのせいか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2015-07-17 13:42:06
あー、似てる笑
目の形、眉毛の太い感じが
似てるね。
斉藤さん、
若い時は、イケメンだったのね

私もユノ好きだけど
似てても気分害さないけど
ガチでファンの人は嫌がる人居るもんね。

NON STYLEの井上さんが
胃炎、元東方神起のジュンスと似た髪型してて
テレビで井上さんが
そのことを言ったら
怒ってる人いたからねぇ
私は、ノンスタ井上さん
ポジティブシンキングで好きだけど
返信する
やっぱ似てるよね! (ドドメ)
2015-07-20 21:04:05
華音さん
こんばんは
なんか、ブログに貼り付けた写真をみていたら、ユノと斎藤さんって口元もにているような・・・?
やっぱ全体的に似てるよね。

私もノンスタの井上さん好きですよ。
ポジティブでめげないところが最高です。
実は、井上さんの日めくりカレンダーを買おうとして店頭に見に行きました。
でも家の中に飾るところがなくて・・断念そうか、彼はジュンスににてるんだ。
そう言われてみると・・・確かに。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事