ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

その「お祝い」はちょっと迷惑!な話

2016年06月25日 | 日記


そう、それは前回のブログをUPした6月22日の事。

体調がイマイチなドドメは11時半ごろにベットに入り寝始めたのですが、寝入って数分後に

「ドドメちゃん、ドドメちゃん。」

と名前を呼びながら、旦那に揺り起こされました。

何?地震?なんかあったの?と、寝室の暗闇のなかで驚いていたら、

「12時過ぎたよ。お誕生日おめでとう!」

と言われました。

そして、言った本人はそれだけ言うと、くるりと後ろを向いて寝始めてしまいました。

え?マジで??

寝つきが悪く、一度起きるとなかなか眠れないドドメ。

その後眠れなくなって30分程ベットの中で悶々としてしまいました。

アニバーサリーな誕生日だし、12時ちょうどにお祝いを言いたい気持ちは解る!解るけど・・・。

どうせなら、朝読めるようにメールしてくれるとか、誕生日カードを用意してくれるとか・・・ぶつぶつぶつ。

色々な思いがよぎった50代初めてのお誕生日でした。

誕生日の翌日から出張に行ってしまった旦那。

出張先で誕生日プレゼントを探しているようですが、お目当ての物は買えなかったと、先ほど電話がありました。

夫婦そろってお誕生日を祝えるのは少し先になりそう・・です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

【家族、友達、恩師に贈る感謝ギフト】「かわいくておいしい、ありがとうべア」 誕生日 クリスマス プレゼント 雑貨 プチギフト 女性 雑貨 お菓子 友達 先生 人気 ランキング (ラッピング付き) (Tシャツの色:ネイビー)
クリエーター情報なし
プティルウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代が残り1日になってし... | トップ | 死ぬほど緊張して、死ぬほど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事