ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

こんな気持ちじゃ彼に会えない・・・って話

2012年08月16日 | 日記


みなさん、お盆休みはいかがですか?

私はというと、先週の土曜日からお休みに入りまして、偶然というか間違えて録画してしまった「お嬢様をお願い」
という韓流ドラマを見る毎日です。

↑上の写真を見ればわかる通り、コメディタッチのドラマでそれなりに楽しく見ていたのですが、10話を越えたあたりから、ドラマを見る度に胸が疼くんです。

これはっ!!

すぐ韓国俳優さんを好きになる、ドドメの恋の病。



↑この方、ユン・サンヒョンさんとおしゃいまして、最近ではシークレットガーデンというドラマのオスカー役で有名なのですが、どうもこの人の顔を見ると・・ドキドキする。

いい年をして、またこんな若い男を好きになって!

って自戒してみるものの、止められないこの気持ち。

ううんセ・ツ・ナ・イ。

ちなみに私は春からNHKで放送している「シークレットガーデン」というドラマをずっと見ないで録画しております。

でね、そろそろ最終話の放送なので、見始めようかと思ったのですが、大好きなヒョンビンの出ているドラマをこんな気持ちで見ていいのか?って感じになってしまい・・悩む毎日。

↓私の好きなヒョンビン



そう、シークレットガーデンにはヒョンビンとユンサンヒョンと両方出てるんですよね。



ああ、私もこの女優さんのように片手にヒョンビン、片手にユンサンヒョン・・・をしてみたい。

いや、そんな事をしたら胸がドキドキして張り裂けちゃう!!

そうよ、こんな気持ちで彼(ヒョンビン)に会っちゃいけないんだわ!

と、お盆休みに働いている旦那をよそに、家で妄想している毎日でございます。

この後、旅行に行く予定なんだけど・・・妄想が忙しくて準備なんてしてられないよ!って感じ。

自分ながらに困ったもんだわ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

上の文章・・・40代後半のおばちゃんが書いていると思うと気味が悪いので、20代そこそこの女の子が書いていると思って下さい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

お嬢さまをお願い!DVD BOX1
クリエーター情報なし
NHKエンタープライズ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の聞き捨てならない言葉 | トップ | ちょっこり韓国旅行 食日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音)
2012-08-17 18:36:58
ユン・サンヒョク、
キムタクに似てる人ですよね~♪

「シークレットガーデン」でサンヒョクと共演した
イ・ジョンソクが
韓国のバラエティー番組で
(サンヒョクさんはそんなに背が高くないので)
長身のジョンソクに対して
「ヒールのある靴は履くな!!」と
撮影中、度々
言っていたそうです(笑)
それを聞いて、なんだか可笑しくて可笑しくて
ユン・サンヒョクに親近感を覚えました。

ちなみに、私はイ・ジョンソクに、先日新宿で行われた
ファンイベントで会ってきました♪
元モデルだけあって
スラリとしたstyllishな男の子ですよ~。
返信する
Unknown (いちご)
2012-08-18 10:20:32
ドドメさんには、夜になるとネコちゃんになっちゃうドドジさんがいるじゃないですか!!
人間とネコ。
両方楽しめるなんて素敵ですよ!!
返信する
(*^_^*) (ゆり)
2012-08-18 17:05:29

いやいや

恋する気持ちに

年齢なんて関係ないですよ

(^-^)



旅行 楽しんで来て下さいね~~~(^∀^)ノ

返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2012-08-18 22:42:45
華音さん
こんばんは
ユンサンヒョクさんて、キムタクに似てるってネットでも評判なのですが・・何処が似てるんだろう?
私的には藤木直人さんに似ているような気が??
どう思います?笑
↑ファンイベントでそんな話が・・笑
確かにサンヒョクさんて背も高くないし、ちょっとガニ股だし・・そういう顔に似合わないコミカルな所がまたいいんですよね。
シークレットガーデン、今日から見始めます
すっごく楽しみ。
返信する
ご来場ありがとうございます (ドドメ)
2012-08-18 23:18:27
いちごさん
こんばんは
旦那は旦那で好きなんですけれど、やっぱりほら外にも好きな人が出来ちゃうのが人間じゃないですか?
あれ?ちがう?
まあ実際ヒョンビンとかサンヒョクさんが目の前に現れても緊張して話せないんですけどね。
現実世界では旦那を大事にしたいと思います。
返信する
ご来場ありがとうございます (ドドメ)
2012-08-18 23:20:54
ゆりさん
こんばんは
旅行を楽しんできました。
そして、ドドメの恋心も一杯になって帰ってきました。
やっぱり幾つになっても恋愛って必要ですよね。

お休みの間、たっぷり恋愛充電したので来週からお仕事を頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事