ドドメのぽっこりタイム

趣味の「猫写真」と日々の出来事。(=^・^=)
気ままに生きるおばさんOLの日記です。

社長とキス?・・・・間接ペロ事件。 (T0T)。。

2012年03月31日 | 日記


そう、それは昨日の仕事中の話。

昨日は社長の奥さまが会社にいらっしゃる日で、愛犬のMちゃんと一緒にお昼過ぎにオフィスに到着しました。

社長の奥さまは総務担当の方と打ち合わせがあり、また社長は来客があったので、その間愛犬Mちゃんは私が面倒を見をみる事に。

でね、その後来客が帰られたのでMちゃんは社長の元へ・・やっぱりMちゃんは飼い主さんの傍にいる方が嬉しいみたいで、社長に抱っこされて上機嫌!

社長の顔や口元をペロペロ舐めていました。

でもね、その様子を見ていたら、なんか胸が苦しくなってすごい嫌悪感が・・・。

私より、社長になつくMちゃんにジェラシー??いや、そんな感じじゃない。

でも、すごく胸がムカムカするんです。

しかも、Mちゃんが社長の顔を舐める度に嫌悪感が襲ってくる・・・。

何故?どうして?

って、仕事をしながらよくよく考えたら・・・思い出しました。

さっきMちゃんを世話している時に、抱っこしてあげたんですけれど・・・その時、あの子私の口元を舐めたんですよね。

つまり、Mちゃんが社長の顔を舐める度に、

私、社長と間接キスなんです・・いや、間接ペロと言うべきか・・。

どうも女の本能というか、感性が無意識にその事に気付いて嫌悪感を感じていたようです。

ってか、気付いてからの方が余計にムカムカしちゃったんですけれど・・・。

次からMちゃんの世話をする時は、顔を舐められないように気を付けようと心に深く誓った出来事でした。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへにほんブログ村

↑今日も応援のポチお願いします。

犬だからと油断して接していました。こういう事ってあるんですね。ケプッ!

年の差婚が流行っている昨今ですが、70過ぎのお爺ちゃんと間接であってもキス・・私は絶対ダメって感じです。

25年目のキス [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母に「あんたは怖い女だわ... | トップ | いやがらせか?いたずらか?... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2012-03-31 23:31:48
間接ベロ・・・・・(|||△|||)!
それはー・・・・・・でも犬ならありえるか??と
今読みながら私も「嫌かも。。。」と読んでました
でも、あれですよね
順番が逆じゃなかっただけよかったのかな・・・と。
もし順番が「シャチョーさん→ドドメさん」だったら・・・・・?
もっとギャーーーー!!!だった気がします(汗)
いや、今回はこれで良かったんですよ。うん。
次回は気をつけろ!という訓示ですね~
返信する
Unknown (にゃあも)
2012-04-01 00:02:31
あはは^^
これは確かに間接キスですね~^^;
ネコでも、虫とかつかまたあとで、
チューして来ようとしたりしますんねえ^^;
気をつけなくてはねえ!^^
返信する
きゃー!! (ちまめ)
2012-04-01 00:35:39
私はワンコにペロされるのも苦手なので・・・
間接ペロされたら倒れます
よく考えたら人間との間接チューもあんまり
好きじゃないわ
家族内が限界です

ちょっとちょーだいってストロー共有したり
できない女子です・・・(女子高には通えないタイプ
返信する
Unknown (クリリン)
2012-04-01 11:16:29
ドドメちゃんこんにちは♪
ワンちゃんは、いろんなのペロペロするからね(笑)
チャッピーもそうだったよ後でちょっと、えぇ~って思う事いっぱいあったよ
返信する
Unknown (いちご)
2012-04-01 18:51:00
私、いろいろな人と間接ベロしてます・・・・
やばい・・・・
でも、さくらとチューしたいから いいか(笑)
返信する
ご来場ありがとうございます。 (ドドメ)
2012-04-01 22:15:38
くりすさん
こんばんは
順番が逆・・・なんて恐ろしい事を考えるんですか。
きゃぁぁ~考えたらもっと気持ち悪い!!
とにかく、今度から抱き上げる時は絶対顔をなめさせないようにします。
猫って犬に比べてペロペロしませんよね。
今度から社長の奥さまに猫を連れて来てもらおうかなぁ~

にゃあもさん
こんばんは
猫もチューするんですか?
それはそれで困りますね。
猫って、虫を取るだけならまだしも、雀とかトカゲとか捕まえて見せにくるじゃないですか・・。
やっぱり、↑社長の奥様に猫を連れて来てもらうの・・止めます。

ちまめちゃん
こんばんは
私も比較的回し飲みとか出来ない方です。
唯一我慢出来るのが旦那かな?
お酒の味見位だったらどうにかするけど、ストローの共有は無理だよね。
私は女子高出身だけど・・そんな事してたかな?
遠い記憶すぎて・・笑

クリリンさん
こんばんは
チャッピーちゃんもそうだったんだ。
っていうか、犬って大概そうだよね。
自分で飼っている犬だったら、まだ諦めもつくんだけど、社長の犬だし、今回の相手は社長だからね・・なんかえ”-っ!!だったんだよね。
次から気をつけるよ。

いちごさん
こんばんは
さくらちゃんもキス魔なんですね。
でも、家族と近所のワンちゃん連中だけじゃないのかな?
やっぱり70歳過ぎのお爺ちゃんだったらいちごさんも凹んだりしますか?
いや、本当に今回は落ち込んだわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事