ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

PRIDE男祭り2005

2005年12月31日 | Weblog
無敗の王者2人が光ってました!

まずヒョードル。
瞬殺でしたが、身のこなしの早いこと。
1回目に倒して足を取りに来られたのをかわす動き、
2度目に倒した後相手の脚を払いのける動き。
ほれぼれしました。
どんな状況下でもやるべきことを冷静に遂行できるから強いんでしょうね~

そして五味クン。
対マッハという図式は宇野-ルミナを思い起こさせました。
そして結果もまた。
試合前はマッハの顔を殴れるかどうか?なんて弱気なコメントも聞かれたそうですが、始まってみれば清々しいほどのバチバチのシバき合い。
期待通り。素晴らしかった!
トーナメント開催前から事実上この階級のチャンピオンだっただけに、優勝が当たり前と思われていた中で結果を出した五味クンはまごうことなきスターです。
やっぱ、大晦日はKOでなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿