ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

END OF SUMMER 2006

2006年08月31日 | Weblog
子供らの夏休みの終わりに合わせるかのように、朝晩ぐっと過ごしやすくなったこの2、3日。
激アツだった夏も終わりが見えてきたか。
思えば今年一度も泳ぎに行ってない。
今年と言うか2シーズンくらい泳いでない。
ずっと泳がないでいると水着着ること自体に気恥ずかしさを感じてますます足が遠のくから、思い立った今日さっそく行くことにした。
でも一人で海は寂しすぎるからプールだ。
そして知り合いに見られたくないから焼津のプールだ。

小中学生の頃って50mなんて余裕だったと思うんだけど、今は25mプールの片道泳ぐだけで息が切れる。
それとクロールが得意だったはずなのに今は平泳ぎのほうが断然ラク。
クロール前に進まねぇ!!
ぜーぜー言いながら、それでも1km以上は泳いだだろうか。
久々にこんだけ泳いでちょっと良い気分。
やってやったぜ全身運動。
さあこい筋肉痛。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2006-09-07 00:59:09
奇遇っす。

私も今日泳いだよ!

水泳楽しいね!

私は平泳ぎの方が全然前に進まなくて息が切れた。

よたよた。

水泳で引き締まった体手に入れましょう。

はい、OX卒業生水泳の会結成~
返信する
あのー・・・。 (飲んだくれの元店員)
2006-09-11 02:51:05
年中酔っぱらいの私が言うのもなんですが、水泳で筋肉痛は起こらないのでは?

小学校のとき水泳部の部長だった私が言うのだから間違いは無いはずですが、いかんせん飲んだくれの私です。

聞き流してくれて結構\です。
返信する
聞き流してました。 (dk)
2006-09-12 00:27:41
ていうかコメント保留にしてて気付きませんでした。ごめんなさい。



水泳で筋肉痛が起こらないとすると私の身に起きたアレは何なんだっつーことになりますが。

筋肉痛にならなかったのは水泳部で毎日泳いで鍛えられてたですよ、きっとで。
返信する
祝・結成!! (dk)
2006-09-12 00:50:43
>くまさん

掻いても掻いても進まないクロールは腕重くなるし息苦しくなるし。

でも妹に水泳の本借りて効率の良い泳ぎを体得します。



ジムいいなぁ!

WWEにハマってた頃、スパスタの肉体に憧れて通ってたこともありました。

今は行けないから市民プール通いでがんばります、会長!
返信する

コメントを投稿