ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

イン ザ UK

2009年01月13日 | Weblog
せっかくの休日も、寒さ厳しく(静岡で寒いだなんて甘い!と怒られそうですが)
外出するのをためらっていましたが、
思い切って夕景を撮りに出かけました。

県内でも有数の夜景スポットと名高い「梶原山公園」には何度か行ったことがありますが
今日はその裏手の「一本松公園」へ。
着くとカップルが一組。
でもそれ以降は お散歩中らしき人が一人来ただけで人影はまばら。
カップルだらけの梶原山と違ってマイナー感ただよってるな~。
駐車場からしばらく登るってのがマイナスなのか。
ま、それだけに景色を独占(寡占?)できます。

しかし陽が落ちるとより寒い。
手袋を車に置き忘れてきてしまったので
指先の冷えに耐えきれずに退散。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿