ボウラー仁義(仮題)

ボウリングは休業中
更新はドクターイエローを見かけるくらいの頻度で

トツギーノ

2007年02月18日 | Weblog
職業訓練校の時の仲間・S藤さんが結婚することになった。
ていうかもう苗字変わってるそうで。
いい人がいるらしいことは彼女の日記見ててな~んとなく分かってたけど、この電撃入籍には衝撃を受けた。
さっそくコメントを入れたら律儀な彼女も返事をくれたんだけど、ここでまたさらなる衝撃がっ。

フランスだって。
4月からはリヨンに住むんだって!
え~~っ!!
これは現実なのか?!
ひょっとしてもしかして相手フランス人?
まぁその辺りは3月の飲み会でY崎さんが根掘り葉掘り聞いてやるって意気込んでるからお任せしよ。

めっちゃカワイイのにそれを鼻にかけることもなく、誰からも愛されるキャラの旧姓S藤さん。
家族や友達を大事にし思いやる彼女なら、きっと幸福な家庭を築くだろう。
頼んだぞ、フランス人夫!(違うって)
それと、『仏』つながりだね♪

あっ!
どうしよう、式呼ばれちゃったら?
もれなくフランス観光できんじゃん。
…あっちでやるとは一言も言ってなかったね、はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームOXご一行様 (くまごろ)
2007-03-13 04:31:54
ありがとございまっす!
嬉しいです。
dkさんは『仏』に来てくれると信じてましたよっ
とりあえず笑笑で要相談ですね。楽しみにしてます。
返信する
おめでとう&ありがとう (dk)
2007-03-14 10:19:29
ちょっぴり"時差"がありつつコメントありがとう。
週末、幸せオーラゆんゆんのくまごろさんに再会するのが楽しみです!
返信する

コメントを投稿